じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

今日も睡眠薬

 昨日早退してしまった。

 今日はできない。

 あと3時間ちょっと居なくちゃいけない。

 安定剤も飲んだけど、やっぱり耐えられなくて睡眠薬を飲んでしまった。

 飲んだらいけないって分かってるのに、飲んでしまった。

 明日診察日。言ったら怒られるだろうか。

 でも増やしてもらった薬で何も変わらなくて、安定剤が足りなくなって、不安で居られなくなって、どうしようもなかったし……。

 怖くて苦しくてたまらなかった。

 

 今は、完全に留守番してる。

 上司が外出なのに、別の人も出掛けてしまったっぽくて、ひとりになってしまった。

 急に人が来たらどう対応したらいいんだろう。こわい。

 ていうか、なんで、上司が出掛けてるのに何も言わず出て行っちゃうんだろうか……。

 困るんだが……。

 

 睡眠薬飲んでしまったけど、運転大丈夫だろうか。

 こわい。一応半減期を考えれば大丈夫だとは思うんだけど……。

 

 もう本当はいけないことだってわかってても職場がこわくてこわくてどうしようもなかった。