じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

眠気と不安

 昨日の夜中2時半頃に中途覚醒したので睡眠薬を追加で飲んでしまったら、朝起きるのがすごくつらかった。

 薬が残っていたんだと思う。

 

 そして、朝、言葉がうまく出てこなくて軽く上司に怒られて、ひとりで泣いた。

 1回2錠しか飲んではいけない安定剤を6錠飲んでしまった。

 そしたら涙は止まったし気持ちも安定してきたけど、すごく眠くなった。

 

 眠気とひきかえにして安定を得ているんだな……。

 

 

 昨日の仕事終わり、彼氏と会った。好きになってきたと思う。

 まだ依存まではいってないと思うけど、依存したら終わるって分かってる。

 どうしよう……。

 

 

 あと1時間で職場を抜け出せる。安定剤も切れてきたのか、ほんのり不安を感じる。