じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

人生どん底

2年付き合った彼氏と別れて3ヵ月。

復縁を申し込んで振られて1ヵ月。

毎日泣いています。

夜になれば号泣。

職場でも折に触れて涙。

安定剤も効かず

睡眠薬でようやく楽になる。

 

元彼は清々しているんだろうか。

少しは寂しかったりするんだろうか。

私ほど苦しんではいないだろう。

悔しい。

悲しい。

やりきれない。

 

つらい。つらくてつらくて今もこれを打ちながら泣けてくる。

 

一度も泣かない日はいつ来るんだろうか。

いつになったら苦しむことに飽きるだろう。

苦しい。

毎日つらすぎて、生き地獄ってこういうことを言うんだって思っている。

今はメンタルクリニックに通って薬がある。

でも、むかしメンタル系の薬を飲んだことのなかったときも失恋したことはある。

よく生きてたな。

よく生きてこられた。

ひとまわり以上若かったときにこんなにつらいことを経験して、長い時間をかけて、乗り越えた。

乗り越えたはずなんだから、今度だって乗り越えられると信じるしかない。

いつになるかは分からないけど。