じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの日まで仕事の夢……

最近仕事の夢ばかり見る。もちろん最悪な気持ちで目覚める。いまも、土曜日なのに仕事の夢を見てしまった。今年のはじめ、他部署の同期(?)(その人は最初から正社員だったので同期とか言うのもなんか違うけれど……)が退職した。そのあと入った人が何人か即辞…

泣いてばかりいた次の日には怒ってばかりいる

昨日は日中折に触れて涙が出てきて、夜もドラマを観て尋常じゃないくらい泣いて、まぶたがひどく腫れた。今日はなぜか妙にイライラしてしまった。 2日連続、どこかの会社名の入ったおなじ車に無理矢理右折で割り込み(?)された。 社用車で割り込みとは良い…

涙がだだ漏れ

今日も最悪の精神状態だった。 わけもなく涙があふれ、電話応対がうまくできずに涙があふれ、自己嫌悪して涙があふれ……。 朝夕1錠ずつで処方されたレキソタンのジェネリックを夕方までで4錠飲んで、それでも涙があふれてきた。 それなので、どうしようもな…

調子が悪い

7月から通っているメンタルクリニックではレクサプロを処方されている。 あと、マイスリーのジェネリック。 あと、初診でアルプラゾラムを数年前から毎日飲んでいると言ったことを忘れられていたらしく、少し前に頓服で出された。 その次の診察でそのことを…