じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

LINEメンヘラ女

マッチングアプリで2ヵ月で8人と会った。

初対面で触ってきた人が2人。きつかった。

 

一応交際を申し込んでくれた人が居て、その人と付き合おうかなと思っている。他の人はフェードアウトした。

1人に絞ったら、急激に依存心が芽生えてきてしまった気がする。

 

LINEの返信が私の基準で言うと遅くて、つらい。寂しい。

今日は久し振りに過食スイッチが入ってしまった。

なんの成長もないな、と思わされる。

夜勤もある人だから、本当にしょうがない。

本当にしょうがないって分かってるのに、不安になるようになってしまった。

まだ依存するには早すぎる。

手もつないでない。3回しか会ってない。

この調子じゃ先が思いやられる。

元彼なら拾ってくれたであろうボケはスルーされていて、あたりまえだけど別の人なんだと思い知らされる。

 

元彼のことを思い出す。

LINEは……たくさんしてた。LINEで満足してしまうから会いたいってそんなにならないみたいだった。そのことですごく悩んだはずだ。

今やりとりしている人は私と会いたがってくれるんだろうか。

分からない。

少しでも過去の失敗を活かしたいけど……私にできるんだろうか。