じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

振られました!

 2年弱付き合っていた人と別れてから2ヵ月弱、毎日連絡を取っていました。

 そして、別れてから3回会いました。

 3回目会った翌日に、メンヘラを起こし、復縁を申し込みました。

 

 

 振られました。

 

 

 今はそういう気持ちが持てない。ごめん。

 

 

 とのことでした。

 前の日「じゃあまた」とか言ってたじゃん去り際私のパーカーのフードなおしてきた? じゃん……。

 

 付き合えないならパーカーのフード勝手に触らないでくれ……。毎日連絡してこないでくれ……。会わないでくれ……。また、とか言わないでくれ……。期待をもたせたつもりもなく価値観の差なんだろうけど。

 

 わかりました幸せになってねもう毎日連絡は取れないけどお元気で……みたいなことを無難に返したら、それにはなにも返ってきませんでした。

 

 それが数日前です。まだ不意に泣けてきたり号泣したりもします(前々から……)。

 

 彼にとって私は、寂しいとき連絡を取れるだけの都合の良い女(健全ver)だったんだろうな、と思っています。

 しかたないですね。

 マッチングアプリを再開して、見知らぬ人とやり取りをしています。

 活動するのもめっちゃ怖いです。でもやるしかないです。

 

 親に紹介したあと別れるの、ウケますね。

 結婚すると思ってたのに別れるの、ウケますね。

 毎日連絡とってたのに振られるの、ウケますね。

 ウケません。泣けます。

 

 マッチングアプリをがんばります。