じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

元彼と会ったら復縁したさが増してしまった

先日、元彼と会いました。

昼食に行く約束だけしていたけど、まあそのあと「このあとどうする」的な会話をしてなにかするよね、と思っていたら食後車に戻ると「じゃあ^⁠^」と言われました。

1時間程度で解散しました。

 

思い出を美化してるだけかもしれない、会ってみたら別に好きじゃなくて次に進めるかもしれない、とか思っていたら、なんか記憶してたよりずっと好きでどうしたら良いかわからなくなってしまいました。

 

元彼は私のこと一体全体どう思ってるのか……と果てしなく情緒不安定になりました。

 

ひと月前の別れ話の際、「しばりつけておきたくない」的なことを言われたのに……毎日連絡が来る……(いや私も送ってるんだけど……)。

毎日連絡を取っていたら普通に忘れられないが?

忘れるどころか別れているのにあなたのことばかりなHY『366日』状態になってしまうが?

(いやこっちが返さなきゃ良いんだけど……)

 

元彼もまだ私のこと好きなのか、それとも友達としか思ってないのか、一体全体……。

 

私は元彼という存在を友達だなんて思ったこと人生で一度もありません……。

ずるずる連絡を取っていたことは何度かありますが、未練があったからです。

完全に拒絶されれば意外としつこくはしないタイプなのに……。

なんで拒絶してくれないんだろう。

勘違いしてしまうから、無理なら無理で突き放してほしい気がしてしまう。

苦しい……。

苦しい寂しい悲しい……(うれしいたのしいだいすきの逆)。

 

会って帰ったらヤケ酒をして無駄なものをむさぼり食い、翌日はほぼ寝たきりでした。鬱。