じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

今日も異常に不安

 今日も今日とて異常に不安で、涙ぐんだし、心臓はバクバクした。

 本当は一気に2錠までと言われている薬を一気に4錠飲んだ。

 苦しい。かなり苦しい。

 

 上司が不機嫌そうだったこと。

 自分が障害者すぎること。

 人が来たこと。

 漠然とした不安。

 理由のはっきりした不安。

 いろいろあるけど、とにかく全部が不安でたまらない。苦しい。

 

 毎日これの繰り返しなら、生きてる意味なんてないんじゃないかって、職場に居るときは思ってしまう。

 休みの日。友達に会ったとき。

 面白い映画を観たとき。

 好きな作品のキャラソンを聴いているとき。

 漫画を読んでいるとき。

 動画を観ているとき。

 お笑いを観ているとき。

 舞台を観に行ったとき。

 生きてる意味ないなんて思わない。

 思ってないはずなのに。

 何がこんなに怖いのか教えてほしいくらいだ。

 

 薬漬けになって、もう、本当に、それでもちっとも治らなくて、助けてほしい。