じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

疲れちゃったな

 毎日すごい鬱なんだけど、これはどうも上司が事務室に居ることが増えたからかなぁと思ってる。

 今まで何度も「そんなに一人で居られる職場はないから大事にしたほうが良いよ」って説得されてきたけど、唯一の利点(?)が消えるとすると正直本当に合わないだけの職場になってしまう。

 つらい。

 なんでこんなに時間が過ぎるのが遅いんだろう。

 今日は安定剤を結構飲んでしまった。

 正直、上司のことが怖い。

 他の人のことも怖い。

 今は上司が来客中で私は少しサボってる。

 その少しサボるすらできない人がほとんどなんだと思うけど……。

 暇なのもきつい。暇じゃないときのほうがまだましな感じがするし……。

 苦しい。帰りたい。でも帰ってもリフォーム業者が居る。居場所がない。でもひとりにもなりたくない。こわい。つらい。