じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

しごとやめたい

 休み前に文句を言ってきた人に、挨拶を無視された(声が小さかっただけかもしれないけど多分)。

 仕事の辞めたさがかなり増した。

 昨日も今日の仕事に行きたくなくてものすごい鬱だったけど、なんていうか、その人は挨拶を返してくれるところだけが救いだったのに、それさえなくなってしまったら、つらすぎる。

 上司もその人もお客さんも怖くて、とにかく人が怖くて、たまらない。

 こんなに酷い状態のときばかりじゃなかったと思うけど、最近はどうもだめだ。

 苦しすぎる。

 どうしたら良いのか分からない。

 

 最近はとりあえずマニュアルを作成したり……なんとなく辞めやすいように動いてなくもない……。

 

 もう次がないとかどうとか考えてる場合じゃないと思う。あまりに苦しい。多分本当に辞めた方が良いんだと思う。

 薬も増えたのに調子は良くならないし、つらい。

 少しマシだと思ってもすぐ揺り戻される。

 怖い。苦しい。辞めたい。不安。