じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

あまりにも調子が悪い

 ずっと調子が悪いのが続いてる。

 職場に居るときに漠然とした、でも強烈な不安が続いてる。

 薬も飲みすぎてしまったりするので、こんどの診察のときに相談しないといけないと思う。

 しんどい。

 今はかなり仕事を辞めたい。

 パートなどで探してもできそうな仕事がない。

 ここまで人が怖い人は外に出ちゃいけないんだろうか。

 苦しい。

 先週は久し振りに当日欠勤してしまった。

 正直、やることがないのもかなり悪いと感じてる。

 1日はまだましだった。やることがあったから。

 疲れた。辛い。

 人と話せない。馴染めない。

 こんなはずじゃなかった。

 こんな人生のわけがなかった。

 でも辞めてどうするんだろう。

 だめだ。

 正直、丸8年とかいて、究極的に馴染めないんだからこれから馴染むことは不可能だと思う。

 でも馴染める場所があるのかも分からない。

 何も分からない。辛い。