じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

ネトスト継続おばさん

ネトストがやめられない。

元カノらしき人の特定もやめられない。

 

今付き合っている人とはなんとか1年が過ぎた。

過ぎたけれど、最近はなんだか私がメンヘラを起こしすぎてどうしようもない。

相手のことも泣かせてしまったり……色々あった(色々何があったら泣かせられるんだ……まじでやめろ……と我ながら思う……)。

 

中学時代の元カノだと思っていた人のこと「本当に違う。別の女子です」と言うから、適当に「○山×子?」と言ったら黙られて、ビンゴだったり……。

 

旅行に行って楽しくて、でも帰ってきた次の次の日にはもうネトストして新たなる元カノらしき人を特定していたり。

 

しながら、これってきっと万引きみたいな心理なんじゃないかな、と思った。万引きしたことないけど。

やったらいけないと分かっているけどやめられない。

過食もそう。大量飲酒もそう。

 

最初はストレスの酷いときだけだったのが、癖でやってしまうようになって。

結果傷付いてストレスが増える。

不毛すぎるのでやめたいけど、多分やめられないので、やめようとするのを一旦やめてみようと思う。

相手に告げるのだけは頑張ってやめたい。

学生時代のSNSで得た情報および元カノのことは封印したい。むりだろうけど……。