じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

今日も涙がにじむ

 ほぼ毎日、何の前触れもなく涙がにじんでしまっている気がする。

 今日も母が居なくなってしまう妄想。よくあるやつ。急に出てくる。

 私が先に居なくならない限り必ず経験するけど、今のところ母は健康である。

 つまり、泣いたりすることに何の意味もない。

 泣くのやめたい。

 

 なんとなくソワソワして不安で薬を飲んで。

 涙がにじんで別の種類の薬を追加した。

 最近毎日眠い。

 薬を増やしてもらったことも関係あるんだろうか。

 

 そろそろ花粉症の薬も飲まなきゃいけなくなる。

 ただでさえ薬を飲みまくっているのに、また増えるのか。

 事故らないように気を付けたい。