じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

眠れない

先週、安定剤が次の診察までに切れそうだけど来週は調子が戻ってるだろうから大丈夫か、と判断した己を呪いたい……。

次の診察は今週の土曜日。

あと水曜日、木曜日、金曜日。平日が3日ある。

月曜日に有給をとってしまっていた。

その日に受診できるか確認すればよかったのに……。

火曜日。めちゃくちゃ調子が悪かった。涙ちょちょ切れ。夕方から頭痛とだるさ。夜になって体調は回復したけどメンタルは悪化して涙ダダ漏れ。彼氏にめんどくせぇラインを送り送信取り消しするなどしてしまった。

あと3時間もしたら出掛ける時間になる。

睡眠薬を飲んでも2〜3時間で目が覚めて、また睡眠薬を追加したら今度は寝られずに2〜3時間が過ぎた。

もし今から1時間でも2時間でも寝られれば、もし起きたときなんとか行けそうな状態なら、後先考えず私は出勤するだろう。

電話口でなんと言えばいいかわからないから。