じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

今週メンヘラすぎる

週末疲れたせいなのか天気おかしいせいなのか婦人科系の薬の副作用なのかわからないけど調子がしばらく戻らない。

仕事にはなんとか来てはいるけど対人の自信がなさすぎて対応が終わったらすぐひとりの場所で泣いてる。
全然泣かない日が続くときもあるのになんかおかしい。

 

土曜はメンクリと相談機関なので相談する。
先生は40くらいの男性、相談員は60くらいの女性。それぞれ意見は違うこともあるし似てることもある。
60くらいの女性にリラクゼーションヨガをやたらすすめられたけど結局1回しかできなかった。
今日明日でやろう……。

 

今よりたくさん事務処理があってもいいから、一生バックヤードで電話もなく来客もなく仕事の指示はすべてチャット。
それで今の給料がほしい。