じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

今日も不安

 昨日、強烈な不安でどうしようもなくて

 今日も同じように不安なんじゃないかと思うと今朝怖くてたまらなかった。

 

 でも新年度に休むわけにいかないし

 と思って来た。

 

 不安は不安だけど、昨日ほどではない。

 あと半日残っている。

 上司が半休とってしまった。

 こわい。

 不安。

 居るのも不安だし、居ないのも不安。

 

 今日はお母さんの誕生日だけど、プレゼントも用意し忘れてしまった。

 お母さんに会いたい。不安でたまらない。

 安定剤も1日処方されている分は飲んでしまった。本来ならもう飲める薬はない。なにも飲まずに、あと4時間ちょっと縛り付けられていないといけない。

 大丈夫なのか分からない。

 大丈夫なのか。

 また飲みすぎたら、来週足りなくなっちゃう……。

 そしたら本当に困るから、あまり飲みすぎたらいけない。

 お母さんに会いたい。涙が出てくる。