じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

やばい

 薬を増やしてもらったけど調子が悪いので、土曜日に急遽予約を取って診察を受けた。

 そして薬の種類を変えてもらったけど、すぐには効かない薬らしいので、変えなきゃよかったかもしれない……と思っている。

 なぜか昨日の夜とかも元彼のことを想って号泣したりして。

 目が腫れたりして。

 今も不安でソワソワして仕方なかったりして。

 元彼のことを思い出して涙ぐんだりして。

 新年度で、やることがないわけじゃないんだけど、何から手を付けて良いか分からなくなってしまったりして……。

 不安でたまらない。

 どうしよう。

 またきっと安定剤が足りなくなっちゃう……そう思っていたら本当に足りなくなっちゃうんだからあんまり気にしちゃだめだ……。

 今度の土曜日は予定があるから診察入れられない……。もしどこかで入れざるを得ないとしたら、有給をとらないといけないんだな……。

 上司が同じ空間に居ても不安だけど、出掛けちゃって、午後戻るみたいで、それはそれで不安で、たまらない。

 どうしよう。どうしようどうしようどうしよう。

 生きるのが本当に怖い。助けてほしい。