じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

酒が飲みたい

彼氏と別れそうな感じになっている。

酒が飲みたい。

酒を飲めば何も考えられなくなるから。

でも私は自分が肥満していることを気にしているから、禁酒中。

酒を飲むととんでもない量食べちゃうから、健康診断で注意されるほど太った。

原因は彼氏と付き合い始めて、当たり前だけど彼氏をコントロールすることができないストレスからだった。過食もした。

でも酒を飲むと楽しくなれる。つらいことを忘れられる。

つらい、どうしたらいいというのか。

彼氏と別れたら、逆に過食も痛飲もなくなるんだろうか?