じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

眠れない

眠れないというか、寝たら朝が来るんだなあと思ったら目を閉じるのが嫌だなというのが正しい。

すこし前にnoteをはじめた。

ブログをはじめたらオモシロ記事(?)をアップするんや……ワイは……やったるで! とか思ってたけど、このブログ……気付いたら全世界に公開しているという意識が完全に希薄になっていた。そして、ただのメンタルヘルス駄々漏らし日記になってしまった。

noteは、なんだろう、SNSみたいな感じで……。今日初めて投稿したけれど、「スキ」ってものが普通についた。このブログはコメント欄もビビりすぎて閉鎖しているから、なんのリアクションもきたことがない。
お笑い芸人の人が軒並みはじめてるから、元々「存在は知ってる」くらいだったけれど、最近登録した。
そのうち「スキ」ってものに依存しそうだな。でもそっちはきちんと、なんというか……知り合いに読まれても困らないような内容にしたいな……。知り合いに読ませるつもりで書く、というか。実際には教えないけどね!
芋づる式にこのブログを特定されたらおしまいなので……。
(もう特定されてるかもしれないけど、その場合マジで絶対誰にも言わないでください……)

このブログからも少し内容引っ張れるものがあったら引っ張りたいな……。