じりつにっき

ド田舎実家住み一人事務員の日記です。パニックを起こしやすい重度コミュ障のメンヘラです。精神的な自立を目指しています。

なんとか聞けた

昨日、一人で思い詰めて不安を起こしたことについて、朝急いで質問できた。
忙しくて疲れたけど、仕事が終わった今はここ最近にしてはかなりましな気分。
来客が同時にあったり、電話と来客が重なったり、パニクることもあったけど、忙しいとそこまで気にならなくなるかもなと思った。
最近、薬を惜しまず飲んでいるからそのせいもあるかもしれない。
とにかく昨日聞けなかったことが聞けたのでよかったと思う。
あと3日。やり過ごそう。

あと、コロナウィルスが思っていた以上に大変なことになってきたから習い事を休みたい……というか、たぶんしばらく収まらないと思うし、実質やめることになりそうだと思う……。
コールセンターに電話しないといけない……。